top of page

2023年1月30日月曜日「バーガー🍔」#369

皆さまこんばんは。東海のぼかん近藤慶子です。

🌞



本日朝6時だいに家を出て

朝1つ用事を済ませました。


いつもの起床時間に家を出た事もあり

用事が済んだ8時過ぎには

空腹となり、

午前の授業前に

何を食べよう❣️

こればかりが頭の中を駆け巡る、、、


美味しいバン🥐

バーガー🍔

を食べたいと決まると


帰宅途中にある

パン屋さんを探す、、、。




✨見つけました✨


早速

バーガー🍔とクリームパンを購入

(*≧∀≦*)



助席にバーガー🍔の入った袋を置き

よし!と確認し

鞄も助席に置く!


運転席に戻り

助席を見ると👀、、、



😱やってしまいました。


バーガー🍔、クリームパン🥐が、、、、、、

鞄🧳の下敷きになって、

し、ま、い、ま、し、た、、、



途中まで

パン🍞🥐に集中していましたが、

買った事に満足してしまい

授業モードになっていました。


今日も教材の入った鞄🧳は

よい重さになっています。




自分の動きを

「残念」と思うと

「潰れた残念バーガー🍔」

「潰れた残念クリームパン🥐」

が身体に入ってしまう、、、



食べるのをやめる?

どうする?

と自分に問いかけ


全てをプラス変換にする事に!



なんて食べやすいパン🥐なの!

美味しい!


有り難くいただく事に❣️




形は変わってしまいましたが、

嬉しい気持ちで

味わっいました。




不満にするのか、

満足に捉えるのかは

自分次第ですね。



今日も無事に一日が終わりました。

皆さま、ありがとうございます😊






 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by のぼかん。Wix.com で作成されました。

送信ありがとうございました

東海のぼかん

  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

お問合せ先

bottom of page