2023年1月30日月曜日「バーガー🍔」#369
- tokainobokan
- 2023年1月30日
- 読了時間: 1分
皆さまこんばんは。東海のぼかん近藤慶子です。
🌞
本日朝6時だいに家を出て
朝1つ用事を済ませました。
いつもの起床時間に家を出た事もあり
用事が済んだ8時過ぎには
空腹となり、
午前の授業前に
何を食べよう❣️
こればかりが頭の中を駆け巡る、、、
美味しいバン🥐
バーガー🍔
を食べたいと決まると
帰宅途中にある
パン屋さんを探す、、、。
✨見つけました✨
早速
バーガー🍔とクリームパンを購入
(*≧∀≦*)
助席にバーガー🍔の入った袋を置き
よし!と確認し
鞄も助席に置く!
運転席に戻り
助席を見ると👀、、、
😱やってしまいました。
バーガー🍔、クリームパン🥐が、、、、、、
鞄🧳の下敷きになって、
し、ま、い、ま、し、た、、、
途中まで
パン🍞🥐に集中していましたが、
買った事に満足してしまい
授業モードになっていました。
今日も教材の入った鞄🧳は
よい重さになっています。
自分の動きを
「残念」と思うと
「潰れた残念バーガー🍔」
「潰れた残念クリームパン🥐」
が身体に入ってしまう、、、
食べるのをやめる?
どうする?
と自分に問いかけ
全てをプラス変換にする事に!
なんて食べやすいパン🥐なの!
美味しい!
有り難くいただく事に❣️
形は変わってしまいましたが、
嬉しい気持ちで
味わっいました。
不満にするのか、
満足に捉えるのかは
自分次第ですね。
今日も無事に一日が終わりました。
皆さま、ありがとうございます😊




コメント