top of page

2026年3月2日月曜日「のぼかんを学んで」#1630

皆さまこんばんは。☀️



のぼかんを学んで



のぼかん講師のA先生との会話の中で


「のぼかんを学ぶと楽になるから

 皆、学べばいいのに〜」


ほとんど毎回

A先生はおっしゃいます。



これはB先生もC先生もおっしゃいます。




もう一つ

のぼかん勉強会の後

講師同士がお茶をして帰る

という話は聞いた事はありません。


これもよく話に出てきます。





勉強会の時間内で

上先生、講師同士の交流もしっかり取れますから

お茶をして

勉強会の時の?と思った事を話す、、、

会場にいた人の話をする、、、

なんて無駄な時間を使わないのです。






名前の文字から知る個性。


知ると

対人関係も楽になりますよ。








 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by のぼかん。Wix.com で作成されました。

送信ありがとうございました

東海のぼかん

  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

お問合せ先

bottom of page