2026年3月2日月曜日「のぼかんを学んで」#1630
- tokainobokan
- 3月2日
- 読了時間: 1分
皆さまこんばんは。☀️
のぼかんを学んで
のぼかん講師のA先生との会話の中で
「のぼかんを学ぶと楽になるから
皆、学べばいいのに〜」
ほとんど毎回
A先生はおっしゃいます。
これはB先生もC先生もおっしゃいます。
もう一つ
のぼかん勉強会の後
講師同士がお茶をして帰る
という話は聞いた事はありません。
これもよく話に出てきます。
勉強会の時間内で
上先生、講師同士の交流もしっかり取れますから
お茶をして
勉強会の時の?と思った事を話す、、、
会場にいた人の話をする、、、
なんて無駄な時間を使わないのです。

名前の文字から知る個性。
知ると
対人関係も楽になりますよ。



コメント