top of page

2026年6月8日月曜日「令和八年」#1720

皆さまこんにちは。☀️





日常のいろいろなことも

文字の形を通して考えてみる癖がつき、



そんな中で

令和八年になってから

なんだか

良い悪い関係なく、

物事の流れが早く感じます。



手ごたえを感じるというのが

あまりないようにも思います。




では、この素早さのプラス面を

残りの半年では

活かしていこうではないか!




素早く処理されるの

プラス面としては


先にやりたいことを掲げていけば

その結果がわかりやすくあらわれる





つまり

今考えている事を

明日結果として楽しむよりも



明日、明後日、1ヵ月後の流れを考え

今日を楽しむ‼︎



同じ事のように見えるかもしれませんが

先について考える!


これが

令和八年の取り組みのヒントかもしれませんよ。





令和八年

日々がんばって参りましょう。









 
 
 

コメント


  • Facebook
  • Twitter
  • LinkedIn

©2021 by のぼかん。Wix.com で作成されました。

送信ありがとうございました

東海のぼかん

  • Facebook
  • Instagram
  • YouTube

お問合せ先

bottom of page