2026年6月8日月曜日「令和八年」#1720
- tokainobokan
- 6月8日
- 読了時間: 1分
皆さまこんにちは。☀️
日常のいろいろなことも
文字の形を通して考えてみる癖がつき、
そんな中で
令和八年になってから
なんだか
良い悪い関係なく、
物事の流れが早く感じます。
手ごたえを感じるというのが
あまりないようにも思います。

では、この素早さのプラス面を
残りの半年では
活かしていこうではないか!
素早く処理されるの
プラス面としては
先にやりたいことを掲げていけば
その結果がわかりやすくあらわれる
つまり
今考えている事を
明日結果として楽しむよりも
明日、明後日、1ヵ月後の流れを考え
今日を楽しむ‼︎
同じ事のように見えるかもしれませんが
先について考える!
これが
令和八年の取り組みのヒントかもしれませんよ。
令和八年
日々がんばって参りましょう。



コメント